ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

待機中

陰の気を減らそう!

陰の気を減らそう!

こんにちは心月です。



紫陽花は綺麗だけど、

今年は梅雨入りが早くてびっくりですね(´°ω°`)

湿度はまさに陰の気…。



ジメジメシトシト…



気が重くなって当たり前です(´ε`;)



そして、停滞しやすくなります。



運気もそう。



湿度が高く陰の気が強いと停滞します。



さ!!そんな時は窓開けて!!

雨でもいい!

空気を少しでも動かそう(๑•̀ㅂ•́)و



空気が動けば、自身も運気も動きやすくなりますよ〜!



後、この時期は陽の食べ物を積極的に食べましょう!!



陽の食べ物は、根菜類(*´ω`*)

出来れば色の濃いモノ!

ごぼうやニンジン、レンコン!

さらに味噌、梅干し、醤油!

つまりは、そう!!和食だなw



豚汁か筑前煮!!



ちょっと意識してみてね!



陰が強い時期は気をつけよう(´▽`)





心月





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る