ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

久しぶりに御礼参り(*´ω`*)

久しぶりに御礼参り(*´ω`*)

こんにちは心月です。



先日、超久しぶりに御祈祷に行って来ました〜(*´ω`*)



しかも、御礼参りです!



随分前に願いが叶っていたのですが

なかなか御礼参りに行けず…(*´-`)



御祈祷中はひたすらありがとうございます!を繰り返しました。



おかげでスッキリ(´▽`) ホッ



何か本気で叶えたい事があるとき

神社仏閣で願掛けすることは、とってもいい事!

どこにお参りに行くか?は色々調べてご自身で決めるのもよし!

また、その道のプロのアドバイスに従うもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

願い事やその人の性質などによっておススメの神社仏閣は異なりますよ〜!







お参りに行く。と、言うのはその時点でもう行動していることにあります!



願いを叶える1番の近道は行動すること!!



そして、御礼参りもめっちゃ大切!

せっかく目上の方とご縁が出来たのなら、大切にしたいですね!





さ!第一歩踏み出しましょう!



レッツテレホォン(*´ω`*)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る