ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

言霊の威力!

言霊の威力!

こんにちは心月です。



こちらのサイトを見ている皆さんなら

知っている言葉だと思います。



言霊。



しかし、本当の言霊の威力を知っていますか?

それは多分、皆さんが想像しているよりずっとずっと強いです!



ポジティブな言葉でも

ネガティブな言葉でも



その威力は同じです。(๑•̀ㅂ•́)و





口に出すと言うアウトプットと

口から出した言葉を耳から脳にインプットが同時にでき、

さらに、ボンヤリしていた希望を言葉によって具体化することにより、その希望や夢がより明確になると言う効果。



さらにさらに!

目上の方がそれをきいてくださり、グッと出逢いを引き寄せてくれる!?!?カモ🦆w



昨年の秋頃、カップなどを素敵に収納できる飾り棚が欲しいなぁ〜と、フッと思いました。

そこで言霊の出番。

友人や母に珍しくアンティーク家具が欲しい。

と、言いました。



すると母の友人が新しい家具を購入するから

古い家具を引き取って欲しいと連絡が!(´▽`)



はい!喜んで!!



自分ではとても買えない家具が半年足らずで手に入ったお話です。



こう言う企業に就職したい

こう言う人も結婚したい

こんな家に住みたい



言うのはタダですよ〜!!

心の中だけに留めておくの勿体無い!!



ぜひぜひ言葉に出してみてね!!



ニャンコたちが家具を爪で傷つけないかハラハラしてる

心月でしたw😂



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る