ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

ひとつずつ夢を叶える

ひとつずつ夢を叶える

こんにちは心月です。



とうとう納車されました〜(*´ω`*)

マイバイク!!



トーキョーに住んでいたときは、バイカーだった私。

理由は簡単。

トーキョーでは車の駐車場高すぎて

とても維持できなかったことと、渋滞が酷いから不便だった。



箱根に移住してから、ずっと車(*´艸`*)

じゃないと毎日峠を攻めないといけない生活だったからねw😂





もうバイクに戻ることも無いと思っていたけど、この季節になるとバイクに乗りたいなぁ〜って、毎年思ってた。



その時、ハタッ!!と気づいた(๑°ㅁ°๑)‼✧



車乗ってたらバイク乗れないってルール無くない???

普通に買えばええやん!!



何我慢?これ??





ここからは早かった(๑•̀ㅂ•́)و



ちなみに、来年はGWに1週間ぐらい沖縄旅行に行くぞ!

離島でのんびりするんだ!



毎年、ひとつずつでもいいから

夢を叶えて行くことにしました!!





さ!皆さんもまずは夢を口に出してみませんか??

それだけでぐんっ!!と叶える道が近くなりますよ〜!





どこにツーリング行こうかな??(*´艸`*)

楽しみ過ぎる!!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る