ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

圧倒的に運気を上げる

圧倒的に運気を上げる

こんにちは心月です。



GWも後半戦に突入ですね!

私は家のメンテナンスや衣替え、断捨離など

自宅でチマチマ作業してます(๑•̀ㅂ•́)و



今週末には新しい家具も搬入される予定なので粗大ゴミの手配など段取り大変w😂



さて!!気持ちいい季節です。

春に芽吹きした芽もどんどん伸びる季節になりました!

ここで一気に運気アップしたいですよね!



色んな方法がありますが…

圧倒的な運気アップの方法を!!



それは!!

運気を良くしよう!と思うこと!



あれ?拍子抜けしてる??

いや、こう思うだけで

本当にもの凄い効果ありますよ!!(´▽`)







私、ちゃんと貧乏時代も経験しています。

100?ショップで合計金額と消費税計算しながら買い物してました。

当時はモヤシ炒めと納豆がご馳走で、ファミレスが高級レストランw😂



風水を信じて泣きながら床を雑巾がけしたこともありますよ。



とにかく一生懸命でした。

運を上げたかったw😂



今も。基本的な考え方は同じです。

運気が悪いと感じれば、積極的に行動します。



窓を開けて空気の入れ替えしたり、

心地よい音楽を聴こう!と思ったり。



全ては、運気を良くしよう!!

と、思うところから!!



写メは子どもの日の兜

今年新作の兜はめっちゃいい色(*´ω`*)

玄関に鎮座していましたが、今日で見納めです。

また来年〜





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る