ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

最高の季節(*´ω`*)

最高の季節(*´ω`*)

こんにちは心月です。



植物たちが芽吹き、暖かくて空気がカラッとしている今の季節が1年で1番好き(*´艸`*)



皆さんはいつが1番好きですか?



うだるような暑さの中でソフトクリーム食べるのもいいし、

凍えるような寒さ中で暖かい飲み物を飲むのも幸せ。



紅葉の美しさに心動かされ

新緑の力強さに勇気をもらう。



あぁ!いつだって素敵な季節(*´艸`*)



GWはステイホームだけど、

窓を開けるだけで季節を感じルーことができる。



できないこと

辛いことに目を向けるより、



出来ること

幸せなことに目を向けよう!



今夜は満月。

ちょっと陰が強い時期でもありますが、

浄化もしやすい夜でもありますよ!!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る