ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

おにぎりは最強のパワーフード

おにぎりは最強のパワーフード

こんにちは心月です。



皆さんはお米にこだわっていますか?



私は最近になってめっちゃこだわるようになりましたw😂



今までは、コシヒカリとか美味しいよね!

ぐらいの感じで、とりあえずなくなったら近所のスーパーで買い足す。

を、繰り返していましたが!!



ステイホームの影響で自炊が増え…

つか、ほぼほぼ毎日毎日自炊(´°ω°`)



で、まず10年ぐらい使っていた炊飯器を

ちょっとこだわって高いヤツにしました!



じゃあ!って感じでお米も色々調べてみたら!!

い、いつのまにこんなに種類増えてるの!?

青天の霹靂、ゆめぴりか、つやひめ、ミルキークィーン!!!



で、色々試して買ってみて、うまー!!と、楽しんでいます。(*´艸`*)



写メは先日登山に行ったときに握ったおにぎり。

やはりお米は日本人にとってパワーフード(๑•̀ㅂ•́)و

さらにおにぎりは握るときにパワーが入るので

最強のパワーフードです!



口の中に入るモノ。

めっちゃ大切ですよ!!

特にお米は気軽にランクアップできるし

炊き立てご飯嫌いな人いませんよね!!



ぜひこだわってみて!!

ちょっとしたこだわりが開運のキーワードだったりしますよ〜





食いしん坊の心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る