ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

上手な気分転換(*´ω`*)

こんにちは心月です。



今年もまた窮屈なGWになりそうですね(´°ω°`)



去年はとにかくステイホームでしたが、

今年は我慢に我慢を重ねるステイホームと言うより

上手に気分転換したいですね。



友人とFaceTimeやビデオ通話をするだけでも

会った気分になれますし、

ベランダでお茶するだけでも気分転換になりますよね!



私は緊急事態宣言が出る前に

2年ぶりのプチ登山に行ってきました!(´▽`)



外食も日帰り温泉も自粛しましたが、

それでも山頂で食べる手作りおにぎりは美味しかったし、帰宅してからのお風呂も最高で、そのまま自分のベッドでお昼寝できるのもなかなか良いな!と、思いました。



あれができない。これもできない。

こんな対策でいいのか?あーでもないこーでもない!



不満や不安ばかりに目を向けると

どうしても倍倍に膨らんでしまったり、

マイナスな情報ばかりを選んでインプットしてしまいがちになってしまいます。



それよりも、去年より賢く乗り切ろう!

こうすればいい気分転換になるな!

これはできないけど、こうすれぼ新しい発見がある!



上手く乗り切りたいですね!!



ちょっとした不安や不透明な未来を

スッキリさせてみませんか?



お電話お待ちしています!(๑•̀ㅂ•́)و



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る