ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

火事の夢(´°ω°`)

火事の夢(´°ω°`)

こんにちは心月です。



私は滅多に夢を見ないのですが、ごくたまに怖い夢で目が覚めることがあります。年に一回あるかないか?ぐらいの確率で。



それは大体の場合、ちょっとした霊障が原因で

夢の中で、あ!これちょっとヤバい!!って思って無理やり起きるのですが、今回は割とダイレクトに普通に怖くて起きましたw😂😂😂



足元まで火の気が迫るとか、そう言う怖さではなく

自分に、影響がないと思っていた距離での火事がドンドン燃え広がり、わぁ!こりゃいかん!と走って逃げる💨



ちょっとインパクトがあったので、調べてみたら

火事の夢は吉夢だとか!?Σ(´д`*)



意外!!!



良い変化が訪れる前兆だとか??



あ、それはちょっと心当たりがあるぞ!

(๑•̀ㅂ•́)و



今月末にバイクが納車されるのだけど

ワクワクが止まらない半面

10年ぶりのバイクにちょっとした不安もあるw😂



排気量が400になること。

そして、前より大きいので乗りこなせるかな?って言う不安



夢は潜在意識を表すと言われていますよね。

面白いです!





とはいえ、嫌な汗をかいたので、今日は

寝具を全部洗濯したぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る