ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

物の魂と自己肯定力

物の魂と自己肯定力

こんにちは心月です。





私はベースが神道なのでモノや建物にも魂が宿っていると思っています。



車やバイク好きな人は、車の調子が悪い時など

思わず大丈夫か?と語りかけちゃう人もあるのでは?w😂



私は鑑定に使うカードたちには、必ずおはよう!

そして、お疲れ様です!と声に出して語りかけています〜



つまり、大切に作られたモノ。または大切に使っているモノは、単純に波動が高いだけでなく、自意識も高い。

高級ブランドのバッグなどは、バッグそのものが誇りを持っているように感じませんか?w😂



そう考えると世の中ってちょっと楽しいですよ!!



私はいつもモノを買う時、必ず

はじめまして、おウチに来てもらっていいかしら?

と、心の中で話します。



なので、本当に気に入ったモノしか買わないし、

食器は20、30年ぐらい使い倒します(*´ω`*)



つまりは、そう!滅多に買わないw😂



これでいっか!

では、なく

これがいい!!!



食事も一緒!(*´ω`*)



物や食に対してこだわりを持つことは、自己肯定力を鍛える第一歩ですよ〜!



自分のお気に入りを少しずつ集めてみましょう。

いつの間にか、自己肯定力上がっていますよ

(๑•̀ㅂ•́)و



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る