ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

自分の属性を知ろう(*´ω`*)

自分の属性を知ろう(*´ω`*)

こんにちは心月です!



写メは実家の小さなお庭(*´艸`*)

めっちゃ小さいですが、このスペースに母の大好きが

いっぱい詰まっています!!



以前書きましたが、私の母の属性は木。

なので植物が大好きで育てるのも上手です。



そして、私の属性は水!

温泉や泳ぐのが大好きです。

なので、箱根とか水がキレイな場所と相性がよいです。



木にとって水は必須ですよね!!

ただし!!

実は私と母は、めっちゃ仲がいいわけではないんです。

20年ほど連絡もままならない時もありましたw😂



つまりは、そう。

木に水を与えすぎると腐っちゃいますよね!!Σ(´д`*)



今はお互いに依存しないよう気をつけながらの

お付き合いでうまくいっています。



自分の属性を知ることで、今までの謎や不安の原因がわかる場合も多々あります。



そして、原因と理由がわかれば、対処もしやすいですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧



どこかうまくいかない。

どうしたらいいかわからない。

と、言う人!!



まずは、自分の属性を知るところから始めませんか?





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る