ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

香りで運気をあげよう!

こんにちは心月です。



最近自覚したことですが、どうやら私は人より鼻がいいみたいですw😂



まあ、勘がいいことを鼻が効くとも言うので

当たり前と言えば当たり前なんですが…



なので、アロマも大好き(*´ω`*)

ただ猫を飼い始めて、アロマは猫にとって有害なるモノもあるのでかなり気をつけていますが、お部屋の香りにはこだわっています!



嗅覚は五感の中でも1番記憶と結びつきやすい感覚野です。



つまり、気分転換やリラックスするにはうってつけ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





上手な利用方法をお教えします!



好きなことをしているとき、

例えば好きな俳優さんが出てるテレビを見たり、

好きなアニメを見てる時や漫画を読んでるとき、

または、音楽を聴いてる時、

眠る前など、自分がリラックスしているときに

特定の香りを嗅ぐ習慣をつければ、

めっちゃ緊張してるときや、眠れないとき、不安な時に

その香りを嗅ぐと、脳が強制的にリラックスしている時を思い出して緊張を緩和させますよ!!(´▽`) ホッ



一度試してみて〜!!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る