ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

いつでもパワーチャージ満タン!

いつでもパワーチャージ満タン!

こんにちは心月です。



まだまだ気軽に外食できない日々。

少しでも気分転換するためにガーデンディナーw😂



ブログを見ると、めっちゃ人生楽しんでいるように感じるかも知れませんが…



いや、実際めっちゃ楽しんでいるんですけどw



実は、私、平均よりパワーが低くてストレスに弱いのです!!Σ(´д`*)





なので、自分の弱さをカバーするように普段から意識しています!(๑•̀ㅂ•́)و



まず、少しのストレスも溜めない!!

ちょっとでもストレスがあると、その元を探して解決させます!もしくは軽減させるよう努力します。



外食できない日々は、お庭で食べるとか

テイクアウトを楽しむとか、ちょっと豪華な食器を使うとか!



そして、パワーチャージもめっちゃ意識しています!

昼間の鑑定と夜の鑑定の間に汗だくになるほど筋トレして、気持ちをリセットしたりw😂



なので、いつでもパワーチャージ満タンです!

自分の性質を知ることにより、上手くコントロールできるようになりますよ!(*´ω`*)



今日は新月!

陽のパワーが強い日でもありますよ!!

小さな弱みや悩みを吐き出すのにちょうどいい日です。



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る