ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

パワースポットの注意点

パワースポットの注意点

こんにちは心月です。



やっぱり朱色と青空は最高の組み合わせですね!

私は神道ベースなので、この組み合わせが大好き!



写メは京都の平安神宮。

ここは、パワースポットとしては実はそんなにエネルギーが強い場所ではないんです。



が、とても穏やかなエネルギーが流れているので

気分転換やモヤモヤをリセットさせたい人。

そして、パワースポット初心者にとても優しいです。



パワースポットは強ければいいってわけではありません。

下手に強い場所でちょっとワガママな願掛けをしてしまうと、変な形で叶ってしまったり、かなった後に代償を伴うこともあるので注意が必要です。



まずは、その場所の空気感をよーく感じて

基本的に感謝するところからパワースポット巡りをしてみてね!!



そのうち、自分に相性のよい神社仏閣が見つかったりします!



相性の良いパワースポットが見つかったら、友達に会いに行くみたいに気軽に訪れて、あれこれ報告してみて。

きっと、そうか。そうか。と聞いてくれるはず(*´ω`*)



もし、自分にあった神社仏閣が知りたい人

お電話ください(๑•̀ㅂ•́)و



その人の本質的な属性や願いから導きますよ〜!!



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る