ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

自分の好きを大切に(*´艸`*)

自分の好きを大切に(*´艸`*)

こんにちは心月です。

先日行ってきた温泉です!!あぁ!もう一度行きたい!



私はお風呂が大好き!

自宅でもお風呂に1時間以上入っていたりします。



なので温泉好き度はヤヴァイです(*´ω`*)



なんと!温泉が好き過ぎて、箱根に引っ越したぐらいですからw😂😂😂



今は結婚を機に箱根から離れてしまいましたが、

また、戻りたいと思っています!



さて、この時期、今のままでは不安だ…とか、

このままでいいのだろうか?と迷う方も多いのでは?

4月は大きな期の変わり目ですからね!



そんな時、思い出して欲しいのは

自分は何が好きだっけ??

何にテンションが上がるかな?

自分の好きをたくさん持っている人は強くなれます。



逆に自分の嫌いにフォーカスしている人は

不安になります。



まずは自分の好きを探してみてね!!





あぁ!!毎日温泉に入りたい!!(*´艸`*)



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る