ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

実は強力なパワースポット!

実は強力なパワースポット!

こんにちは心月です。



先週末にお休みを頂いて、思いっきりリフレッシュしてきました(๑•̀ㅂ•́)و



標高2000メートル超えです!

あんまり有名ではありませんが、

実は標高の高い場所もパワースポットだったりします!

(*´ω`*)



特に1000メートル超えならば、かなりパワーも強いです!

そう言う意味では富士山の山頂は日本一のパワースポットですね!!(*´艸`*)



本気でパワーチャージしたい人

浄化されたい人やリフレッシュしたい人

または、色々とリセットしたい人!!



この時期は神社より山の方がおススメだったりします。



ただし、厳しいスポットも多いので、天気が悪い日や

体調がイマイチの時は無理しないように〜!!



私は下山後に温泉に入り、地のモノもしっかりいただいて、パワーチャージ満タン(´▽`)



パワーのお裾分けしますよ〜!!



心月







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る