ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

今日は一粒万倍日と天赦日!!

今日は一粒万倍日と天赦日!!

こんにちは心月です!



最近になって一粒万倍日という日

意識され始めていますよね!!(*´ω`*)



読んで字の如く!

一粒が万倍になる日!!と、して縁起のいい日とされています!



そして、その一粒万倍日と最上の吉日とされる天赦日が重なる日が今日です!!



しかも、しかも!

金運を招くとされ?寅の日も重なっているんですぅ〜(*´艸`*)

2021年はこれらが重なる日は3日だけ!!



今日は財布を新調したり、商売を始める。

何かを宣言したり!

今まで躊躇してたことをやり始めたら

語学や資格取得の勉強を始めたりするのが良い日です!



何かを宣言したい人!!

始めるにあたって確認したい人!!



レッツテレフォン〜(๑•̀ㅂ•́)و



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る