ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

開運のススメ

開運のススメ

こんにちは心月です。



今、この占いサイトを見ているそこのあなた!!

チャンスです!(๑•̀ㅂ•́)و



いきなり過ぎですかね?w😂

このサイト見てるってことは、

少なくとも何かに迷いや不安がある方多いのでは?



でも、大丈夫!!

何とかしたくて、今、なう!

こうやって行動しているって事は、もう運気を上げていますよ〜(*´ω`*)



去年からずっと焦るな。と言うメッセージが多かったのですが、春分の日を過ぎたあたりから、そのメッセージが

行動せよ。に変わってきています!!



どんな小さな一歩でも開運に繋がりますよ!!



運気は簡単に変えられます!

人に前向きな事を言う。

ちょっとした気分転換をする。



それこそ朝に家の窓を開けただけでも

変わります(๑•̀ㅂ•́)و



ただし、自分の運気が変わったことに気付かないと

逃してしまう可能性も!?Σ(´д`*)



どうしたら、それに気づくことができるようになるのか?

答えは簡単!!



意識して(*´艸`*)



季節や自分の体調、空気感、気分、テンションの上下などを意識して生活してみてね!!





写メは花よりケーキ(*´艸`*)

桜のロールケーキの自慢です!!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る