ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

今夜は満月だね(*´ω`*)

今夜は満月だね(*´ω`*)

こんにちは心月です。



写メは龍が住んでいるとされている秘密の場所です(๑•̀ㅂ•́)و

ここは厳しい場所なので、ちょっと気合入れて行かないといけない場所。

どこかわかる人居るかな?(*´ω`*)



さて、今夜は満月。



ちょっと厳しかった魚座の満月から、うって変わって優しい満月になりそうです。



今夜は、思い込みや古い考え方を捨てて、自由な発想。または、多面的な発想で自分の明るい未来を感じてみてね!!



どうせ私は…とか、

もう歳だし…とか、

今の職場じゃ…とか、



自分を自分で縛り付けていませんか??



思い込みやその思考の癖

ちょっと手放してみましょう!(๑•̀ㅂ•́)و



そー言えば、私、こういうの好きだったな。とか、

昔の夢はこれだったな。とか、



本来の自分を取り戻すチャンスですよ!!



さ、ここからはいつも言ってること!!

自分の本質を知ろう!!



いつのまにか、仕事や過去の恋愛で自分らしさを忘れてませんか??



その時間もったいですよ〜(*´ω`*)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る