ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

春を楽しもう(*´ω`*)

春を楽しもう(*´ω`*)

こんにちは心月です。



まだまだ寒暖差が激しかったりしますが

春ですね!(*´ω`*)



我が家はテーブルクロスを春用に変えたり、お部屋のBGMを春の歌にして春を楽しんでいます。



寒さでキュッと縮こまっていた身体も

暖かさで緩む季節です。



もし、恋の相手と上手くことが進まなかったり、

モヤモヤしたり、不安に感じているなら

この季節の変化を上手く利用しませんか?

(๑•̀ㅂ•́)و



期や節が変わるときは、

気が変わるときでもありますよ〜!!



また、引っ越しなど大きな変化がある人など、

ちょっとした不安を解消しませんか?



お手伝いさせて頂きます!(๑•̀ㅂ•́)و✧







心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る