ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

自分の本質を知ろう(*´ω`*)

自分の本質を知ろう(*´ω`*)

こんにちは心月です。



クリスマスローズの季節です!(*´ω`*)

とても繊細でマニアも多い花としても有名なクリスマスローズは、交配することによって、どんどん進化するそうです!



写メは私の母が育てたモノ。

彼女は植物の星を持っているので植物を育てるのが上手です。

さすがw😂



ちなみに私は、もちろん霊感の星、そして軍師の星を持ち合わせており、若いときは軍師の星を存分に発揮し、今は霊感の星を巧く使っています。



え?旦那はん??

彼は赤ちゃんの星と防御の星w😂

なので、我が家は攻めと守りの意見が別れ

小競り合い勃発しています(´ε`;)



でも、それがバランスを整えてくれているし、お互いの短所を補っているのだと思います(´▽`) ホッ



大切なのは、相手の意見をちゃんと聞く。

そして、自分や相手の本質を知る(๑•̀ㅂ•́)و



これだけで随分と事がスムーズに進みますよ〜!!



実は自分の本質が1番わかりにくかったりしますからねw



それぞれの本質を知ること、割と楽しいですよ〜!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る