ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

災害を最小限に(´°ω°`)

災害を最小限に(´°ω°`)

こんにちは心月です。



昨夜の地震。

少しでも被害が少ないことを祈らせて頂きます。



ここのところ、ちょっと気になる地震が多いですね。

我が家はお水や非常食、非常トイレは3日分備えています。

ガソリンも出来るだけ満タンにするように心掛けています。

個々で準備できることは、備えておきたいですね。

(´ε`;)



起こらないのが1番ですが…。



写メはとある神社で光が強すぎた問題w😂



私はその年で縁が深まる神様がいらっしゃるのですが、これは弁天さまに縁が深かった年に島にある神社で撮ったモノ。

その後、広島の厳島神社に行ける縁ができました。



ありがたいですね。



こういう時こそ、感謝の気持ちを忘れずにしたいです。





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る