ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

今日は春分の日〜(*´ω`*)

今日は春分の日〜(*´ω`*)

こんにちは心月です。



日に日に暖かくなっていきますね!

私は気温より陽が長くなっていく事の方が嬉しかったりします!(*´ω`*)



節分が好きなのも

節分から陽が長くなっていくから。



そして、春分の日(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日からいよいよ夜より昼が長くなって行きますよ〜

やった٩(ˊᗜˋ*)و



陽が長いと得した気分になりませんか?

たとえ室内に居ても。



私はいつも窓の外を見ながら鑑定しています。

その日の雲や太陽、気温や風などを意識しています。



夜も。暗闇だけど月明かりや気温を丁寧に感じています。



自分を雑に扱っている人は季節を感じることに鈍感だったりします。(´°ω°`)



ちょっと運気が悪いな…とか、

思うように事が進まないな…と感じているならば、



まず、季節を感じましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



そうすることで、モヤモヤの原因や思考がクリアになりますよ!!(´▽`)



焦らなくても大丈夫!!

まずは季節を楽しもう!





心月



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る