ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

桜餅の季節〜(*´ω`*)

桜餅の季節〜(*´ω`*)

こんにちは心月です。



関東では桜の開花宣言が出されましたね(*´ω`*)

私は飲めないし、どんちゃん騒ぎは苦手ですが、花見は好き(*´艸`*)



桜の花には人を惹きつける魅力がありますよね!

去年は行けなかったけど、今年は飲食避けて散歩でいいから花見したいな〜!



さて、桜と言えば桜餅(´▽`)

関東と関西では全く違いますよね!

ちなみに写メは私の中でNo.1の桜餅(๑•̀ㅂ•́)و



京都の老舗鮎料理店の桜餅!!

鮎料理店なのに桜餅w

昨年からお取り寄せが可能になったので今年も

お取り寄せ〜(*´艸`*)



関東の長命寺桜餅と関西の道明寺桜餅

どちらかと言うと、私は道明寺の方が好きかな?(*´艸`*)



ここで、本日の気づきを!!



道明寺が好き=道明寺が正しい!

長命寺は間違っている!!



と、言う考え方…

間違っているってわかりますよね!!



ところか、最近この手の考え方をしてしまっている事

実は多いかもしれません(´°ω°`)



自分の意見や考え方が正しくて、それと違う考え方は間違っている!と言う考え方は、とても危険です。

自分は自分。

違う意見の人は、その人の意見。



それぞれの好みや考え方は違って当たり前ですよ〜



比較したり、批判することを辞めるだけで

随分と生きやすくなると思います!



桜餅、どっちが好きですか〜(*´ω`*)

あ、よもぎ餅が好き??

私はイチゴ大福も好きですw😂





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る