ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

リフレェ〜〜〜ッシュ(*´ω`*)

リフレェ〜〜〜ッシュ(*´ω`*)

こんにちは心月です。



コロナ禍で外出もままならない日々(´°ω°`)



昨日は、夫婦でおやすみを頂いて

超久しぶりに少し遠出しました〜!!



と、言っても屋外中心の神社巡りね!



食事の時間をずらしたり、テイクアウトして車中で食べたりと、色々と気を遣いましたが、それでも楽しかった(*´ω`*)



久しぶりに縁の深い神社にお参りできたり

好きな音楽爆音で高速でドライブしたり

半年ぶりに服を買ったりw😂



リフレッシュ出来ました!!

そして、パワーチャージも満タン(๑•̀ㅂ•́)و

割と常に満タンだけどw





頑張ろうとしても、パワーが出ない。

やらなきゃいけないこと沢山あるのに

気分が乗らない。



そんな時は、逆に!!

頑張ることちょっと休憩!!(´▽`)



思い切ってリフレッシュに舵を切ってはいかが??



ゴムも伸びっぱなしだと、プツンッと切れちゃいますよ!

緩むこど大切です!!



え?私??

ええ。もちろん!緩むの大好き(*´艸`*)

意識して緩ませていますよ〜





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る