ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

場を整えよう!(*´艸`*)

場を整えよう!(*´艸`*)

こんにちは心月です。



クリスマスローズの季節がやってきましたね!!

クリスマスという単語が入っていますが、植物のクリスマスローズは今が旬(*´ω`*)



色んな種類のクリスマスローズを掛け合わせてオリジナルの花を作るのが醍醐味とされていますが、クリスマスローズを毎年咲かすだけでもかなりの上級者とされています。



以前のブログにも書きましたが、植物たちが元気な場所はやっぱり"場がいい"場所です(๑•̀ㅂ•́)و



場がいいところで生活すると本来の自分を保てます!



そして、場を良くすることはクリスマスローズを育てるよりも簡単です!



それは!!

換気をよくすること!!花粉症でも朝早くとか花粉がまだ飛んでいない時間に窓を開けましょう!(´▽`)



風通しのよい家は、色んな意味でも風通し良くなります(๑•̀ㅂ•́)و



逆に!風通し悪いと……

つまりは、そう。

運気ダダ下がりですよねΣ(´д`*)



何かモヤモヤと考え込んでしまうそこの貴方!!



窓開けて!!今すぐ!!



ほんの些細な行動でも運気は上がりますよ〜(*´ω`*)





心月



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る