ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

早速作った(*´艸`*)

早速作った(*´艸`*)

こんにちは心月です。



昨日、農園までトマトを買いに行き

大量のトマトを箱買いしたので作ったよ!!



ミートソース(*´艸`*)



色んな食べ物をランキングしている食いしん坊の私ですが…



ミートソースのランキング1位は!!

自分の手作り〜(*´ω`*)



ひき肉はアグー豚、トマトは贔屓のトマト農園!

隠し味にちょっとだけ赤味噌(๑•̀ㅂ•́)و✧



大盛り食べちゃうよね!!

ウマー!!





私はこだわり屋さんです。

自分の好きなコト。

好きな食べ物。

居心地がよくなるインテリア。

肌触りのいい下着や部屋着。

長く歩いても疲れない靴。

身につけるとテンションの上がるバッグ。



これらをめっちゃ大切にしています。



勘を高めたい人や判断力を強くしたいと思っている人!迷いや悩みを軽減したい人!



まずは、自分の好きをこだわってみて!!



それらを大切にすることは、体幹を鍛えるみたいに基礎ちゅうの基礎!!



好きを大切にすることは、楽しい作業だよ〜(*´ω`*)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る