ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

旬の食べ物を身体に取り入れよう!

旬の食べ物を身体に取り入れよう!

こんにちは心月です。



今日はお昼の鑑定をお休みして

農園にトマトを買いに行きました〜(*´艸`*)



うふふ。このトマト農園のトマトを食べると

他のトマト食べれなくなっちゃうよ!!

まさに取扱注意!!



旬の食べ物には、パワーが沢山入っています!

これからは春野菜がピークです!

積極的に食べてみてくださいね!!



トマトには抗酸化作用があるカロテンやリコピンが豊富に含まれています!

さらにリノール酸には中性脂肪を低下させる働きがあるとか!?(๑°ㅁ°๑)‼✧



これは食べるしかないですね!!



とはいえ、トマトは本来なら夏の食べ物。

食べ過ぎると身体を冷やしてしまうので気をつけなければw😂





春は芽吹く季節です!

力が漲っているので、積極的に食べましょう〜(*´ω`*)





このトマトでミートソース作ろうっと!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る