ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

誕生日参りのすすめ(*´ω`*)

誕生日参りのすすめ(*´ω`*)

こんにちは心月です。



突然ですが、私の誕生日は3月です!

なので春は好きな季節〜(*´ω`*)





か、花粉さえなければ!!Σ(´д`*)



そして、私が超絶おススメしているのが

誕生日参り〜(๑•̀ㅂ•́)و



読んで字の如く!!

誕生日にお参りすることです。



誕生日はその人がこの世に生まれてきた日!

つまり、その日が最もパワーがある日なのです。

出来れば生まれた時間も気にしてお参りしてみて!



私は箱根に住んでいたこともあり、つか、住む前から浅間大社に縁があり、毎年誕生日には浅間神社にお参りに行っています!



かれこれ10年以上続いています(*´ω`*)



写メは何年か前、山梨の浅間神社北口で誕生日参りした時のもの。



この日も、めっちゃ穏やかで生まれた時間に日差しがパワァーと強くなりました。

ありがたい(*´艸`*)

この世に生まれてきたことを感謝できました〜!!



あなたがどんな神様とご縁があるか?

知りたくないですか?



もし、良ければご縁を結ぶお手伝いさせていただきます

(๑•̀ㅂ•́)و✧





さあ!誕生日参りしてみよう!!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る