ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

やりたいことをやろう!その2!!

やりたいことをやろう!その2!!

こんにちは心月です。



昨日に引き続き、やりたいことを宣言するパート2(๑•̀ㅂ•́)و



写メは以前タヒチに行ったときのモノ(*´艸`*)

憧れの水上コテージに滞在しました!



私は山も大好きですが海も大好き!

インドアでアウトドア(*´ω`*)

国内旅行も海外旅行も好き!



どっちか?なんて選べない(´▽`)



実は我が家には20年前に買ったタヒチのガイドブックと10年前に買ったタヒチのガイドブックがあります!



何故かって?



それは、具体的に行く予定が無くても

イメージトレーニングするために買ってたの(๑•̀ㅂ•́)و



めっちゃ忙しかったサラリーマン時代に

雑誌もゆっくり読む時間がなかったから

お風呂に入りながら、タヒチの水上コテージで海に飛び込んだり、デッキで夕陽をみながらのんびりしたいなぁ〜!



って雑誌の写真を見ながらイメージトレーニングしていました。





結論から言って、その5年後に実現したよ!



つまりは、そう。

行きたいなぁ〜って思っているなら、

でも、すぐに実現しなさそうなら、

まずは本屋でガイドブック買うのからはじめてみては?

今の時代ならネットでツアーやホテルを探して具体的な金額を調べるだけでも楽しいよ(*´ω`*)



ちなみに、私は沖縄の西表島で渓流トラッキングとマングローブの森でカヌーしたい!!

来年には実現するぞ!(๑•̀ㅂ•́)و



楽しみ!!





あ、彼氏がまだいないのにゼクシィ買ったこともあったわw😂



そういう妄想を具現化するの大切!

さあ!やりたいことをやろう!!



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る