ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

今日は猫の日(*´ω`*)

今日は猫の日(*´ω`*)

こんにちは心月です。



うふふ(*´艸`*)



今日はニャンニャンニャンの猫の日ですね!



我が家にも可愛い子ちゃんが2匹います。



実は犬派だった私が猫を飼うキッカケになったのが占いでした(´▽`)



もう20年ぐらい前の話ですがw😂



もっと広い部屋に引越したいと相談をしたら

今より広い部屋なら猫を飼いなさい。って!?Σ(´д`*)



でも、私は猫を飼いたくなかったので

その占い師さんのアドバイスを聞かずに広い部屋をめっちゃ探したのですが、全くいい部屋が見つからず…(´°ω°`)

期限ギリギリにもうダメだ…ってなって



ペット可の物件でもいいです…



って不動産屋さんに言ったら一発でいい物件が出てきた。

普通逆ですよね??

ペット可の物件探す方が難しくないですか?



しかも、引っ越して1ヶ月もしない内に友人が子猫を保護したと連絡が!?



あれよあれよと占い師さんが言っていた条件が整い。

そこから、私の人生がどんどん良くなって行きました(*´ω`*)



導かれた感がすごかったw😂



あの体験から今の占い師への道に繋がっています。



それから何度か引越しして、仕事辞めて

箱根に引っ越した話はまたの機会に〜!





とにかく、今は猫を愛してやまない日々を過ごしています!

あの時の自分に感謝(*´艸`*)



ま、一度は逆らってるけどねw😂





心月





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る