ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

常にどこかが筋肉痛w😂

こんにちは心月です。



私は食べることが大好き(*´艸`*)



色んなジャンルで勝手にランキングつけて

楽しんでいます♪



こちらのブログでもチョイチョイ発表したりしていますw😂



しかーし!!!

人生楽有れば苦あり!!



楽しいだけでは……



まあ太るよね(´ε`;)





なので、私は毎日YouTubeでエクササイズやってます!

しかも、Tシャツ着替えないといけないほど汗だくw😂



ほぼほぼ毎日30分のエクササイズをベースにその日の気分で腹筋かヒップ、二の腕、もしくは足パカw😂

ラストにヨガで身体を整えます(*´艸`*)



なので、常にどこかが筋肉痛w😂



なのに、痩せるどころか、

ちょっと食べ過ぎると太る(´°ω°`)



ま、完璧に原因は食べ過ぎなんですけどね。

食べるの我慢するのが嫌なので運動で消費しているわけ。

どんだけ食いしん坊w😂



私もこんな感じでエクササイズやってます。

筋トレいいぞ〜!

夜、スヤァ〜って眠れます(*´艸`*)



悩みが多い方!!

筋肉に助けてもらえぇ!(๑•̀ㅂ•́)و



ちょっとそれでは間に合わない方!!

レッツテレフォン(´▽`)







心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る