ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

頑張らなくてもいい(*´艸`*)

頑張らなくてもいい(*´艸`*)

こんにちは心月です。



私は、昔から頑張って!と、言う言葉が苦手です。

言われるのも言うのもどっちも…(´°ω°`)



便利な言葉なのでつい使ってしまうこともあるけど、

できるだけ、頑張り過ぎないように!!と言い直すようにしています。





同じように頑張ってが苦手な人いらっしゃいますか?



ナカーマ(´▽`) ホッ



だって、もうその時点でその人頑張ってるんだもん!!

これ以上は頑張らなくていい!!



恋愛だって、あれこれ悩むことですでにもうめっちゃ頑張ってる!



仕事だって同じ。



もう頑張ってるから、頑張り過ぎに気をつけて!!





ちょっとキリキリしてる人〜

ニャンコの顔で癒されて〜(*´ω`*)



あ、鼻くちょ付いてるけど、気にしないでねw😂





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る