ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

苦手は克服しなくていい(*´ω`*)

苦手は克服しなくていい(*´ω`*)

こんにちは心月です!



まず昨夜の地震の被害が少しでも少ないことを願っています。

お見舞い申し上げます。



突然ですが、私は割とキレイ好き(*´ω`*)

毎朝、床掃除をします。

自分では神経質だと思っていませんが、汚好きの妹から見ると神経質みたいです。掃除に関してだけはw😂



その代わり、凝った料理はあんまり作りません。

割と男の料理っぽいです。

逆に妹は掃除下手ですが、料理好きでクリスマスやひな祭りなどイベントに合わせて沢山の手の込んだ料理を作ってホームパーティーしています。



さらに!!!

私は裁縫が全くダメです。

ボタンの付け方もままならないし、アイロンもかけた事ありませんw😂



なのに!!!

全く困りません(´▽`) ホッ



汚好きの妹は、家が汚れていても全く気にしていないようですw😂



つまり、彼女も全く困っていない。





そうした方がいい。

できた方が困らない。



だけど、それが本人にとってめっちゃストレスに感じるとき…



そこ本当に克服すべきこと??



掃除が苦手。でも汚いのは嫌。

なら定期的にプロの人に頼んでみたら?



料理もキッドなど簡単にできる物にしたら?





もっと言ってしまえば…

異性と話すのが苦手

初対面ではアピールできない



だったら、自分に合った出会いの方法を探してみれば??





掃除嫌いは悪で

掃除好きは正義



では、ないですよ〜!



人それぞれ好きことも苦手なこともある。

大切なのは、それを自覚して認めて

解決策を模索すること!(๑•̀ㅂ•́)و✧





苦手を無理に克服しなくていいですよ〜!!



私も家庭科の成績めっちゃ悪かったけど、

困ったことありませんw😂



雑巾は百均で買っていますが?

何か???

(*´艸`*)











心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る