ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

彩雲見えるかな??

彩雲見えるかな??

こんにちは心月です。



今夜は水瓶座の新月〜



新月は陰陽道にとっては陽!

何かを宣言したり、絶ったりするにはいい日です!



しかし、今夜の水瓶座のメッセージは、

ちょっと厳しめΣ(´д`*)



心地よさだけを求めても進化できないよ〜!

その心地よさは、本物??偽物??

よーく見極めて!!



つまりは、そう。



自分を成長させるためには、努力も必要!!



そして、それらを乗り越えてこそ!

本当の心地よさにたどり着くのでは?





これによく似た話で、私がよく話すことがあります。



ご自身の短所と長所は表裏一体!!

つまり、短所が長所であり、長所が短所になりうる。



まずは、自分を知ろう!!!



短所を抱きしめることができたとき!!

それが、自分の最大の魅力になるんですよ〜(*´ω`*)





写メは昨日の夕暮れ

右下に彩雲あるのわかるかな?(*´艸`*)



彩雲は吉報や幸運を示しているそうです!



全世界に幸運が訪れますように!!



あ、願い事を言うのは流れ星かw😂😂😂





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る