ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

インドア派なのにアウトドアw

インドア派なのにアウトドアw

こんにちは心月です。



突然ですが、皆さんはインドア派ですか?

それともアウトドア派ですか?



私は、思いっきりインドア派なのに

アウトドアも好きw😂



うん??矛盾してる??



いえいえ。だって家に籠ることも大好きだし、登山や釣り、カヤックや最近ではsupもやってる(*´艸`*)



つはりは、そう。



どちらも好き(*´ω`*)



どちらか選ばなくてもいい

白黒つけなくてもいい。



これは、私が常々意識していることです。



もっといってしまえば、善悪だってそう!!

どっちが善で

どっちが悪なのか?



見方を広く多面的にみれば、とたんにあやふやになってしまいます。

それを断言するのはおこがましいと思いませんか?



例えば、不倫は悪!と、世間では思われていますが、

奥さんが夫以外の方を好きになる場合、その原因を作っているのは旦那さんの場合が多いです。

逆も然り…。



つまり、ちょっと見方を変えれば、その善悪は簡単に裏返ったりします。



それぐらい世の中の物事はあやふやです。



インドア派でもアウトドアが好きな場合もあるw😂



一度、自分の価値観の縛りを緩めては〜!



ちなみに、私は都会も超山奥にも住んだ事あるけど、

どっちも好き!!

都会には都会の良さがあるし

山奥には山奥の良さがあるのだ(*´艸`*)



何かモヤっと定まらないとき

ちょっと視野を広げてみてね!!



それでも、霧が晴れないときは!

レッツテレフォン〜(´▽`)





一緒に追求しましょう!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る