ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

寝る前に(*´ω`*)

寝る前に(*´ω`*)

こんにちは心月です。



今日は久しぶりに陽が照って気持ちいいですね!!



私は朝からシーツを洗濯しました〜(´▽`)



さて、今日は睡眠のお話!



以前、寝具をマメに洗濯することがとっても大切だと書きました。



睡眠は身体も心もリセットする大切な時間!!

寝ている間にドロッとしたストレスが寝具にべっとり染み込んでいると思ったらΣ(´д`*)



洗濯したくなりませんか?w😂



そして、洗い立てのシーツに包まれて眠るのめっちゃ幸せじゃないですか??(*´艸`*)





さらに大切なのは!!

眠る前に前向きになること!!



皆さんは眠る前、いつも何を考えますか??



あぁ…今日あんな失敗しちゃったな(´ε`;)

明日の段取りはあーでこーで…

眠い!!疲れた!!朝までこれだけしか寝れない!

または!!

あの人は私のことどう考えいるんだろうか?

他の人に心が動いているのではないだろうか??

(これループします)



と、ちょっと後ろ向きな考えになっていませんか?



そんな状態で眠ると貴重なリセットが正常に出来ませんよ〜!!





そんな事言っても、悩みや不安がある人は

なかなか前向きになれませんよね。





そんな時は!!!



その瞬間だけでも…

彼のことは、また明日考えよう!

今日も自分おつかれさま!

よーし!今から眠るぞ!

この時間だけは私自身の時間だ(๑•̀ㅂ•́)و



と、考えてみるのはいかがでしょうか?



新しい服を買ったなら

明日はこの服にあの靴を合わせて履こう!



とかね!!



え??私??私はいつも寝る前に



明日のランチは何食べようかな??(*´艸`*)



って寝ますが??



何か??





写メは我が家の長女(*´ω`*)



彼女はベッドの上が大好きです!!







さあ、今日の夜から実行してみてね!!

明日のランチは何にしようかな?(*´艸`*)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る