ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

地に足をつける(*´ω`*)

地に足をつける(*´ω`*)

こんにちは心月です。



私は日本語が大好き(*´ω`*)



学生時代は英語が苦手で、文法が世界と違う日本語にチェッ!!って思っていたけれど、神道や陰陽道を勉強していくと、日本語がいかに美しく繊細で優れた言語であるか!!

本当に素晴らしい言語だと思っています。



皆さんは日本語を意識して生きていますか?



さて、私はたびたび音遊びみたく



期が変わる = 気が変わる



と、書いていますが、

今日は身体と精神がいかに繋がっているか?

を紹介します。



胸が張り裂ける



頭でっかち



浮き足立つ



肩に力が入る



腹を割って話す



皆さんこれらの意味わかりますよね!!

緊張すれば肩に力が入るし

腹の中には本音が隠れているし

感情は胸で受け止めます



そして!!大切なキーワードが足!!



ヨガなどではグランディングと言いますね!

地に足をつける(๑•̀ㅂ•́)و



何かうまくいかない

気が落ち着かない

気分の浮き沈みが激しい



そんな人はぜひ地面と足を意識してみてね!!

(๑•̀ㅂ•́)و



うふふ。グランピングじゃないよw😂



グランピングも大好きだけど





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る