ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

節分参りに行ってきたよ〜(*´ω`*)

節分参りに行ってきたよ〜(*´ω`*)

こんにちは心月です。



今日は朝方まで天気が荒れていたけど、

お参りする時間になったら、スッキリ晴れて風も止まり穏やか〜広い境内をくまなく参拝出来ました!!



午後には無くなると言う福豆もゲット!!(๑•̀ㅂ•́)و



まずは本殿に1年間無事に過ごせたことを感謝!

そして、新しいお札を買って、御神籤で今年1年のアドバイスを頂き大満足の1日でした!!



神社の空気感大好き(*´艸`*)



今年も無事で過ごせますように!



皆さんの幸せも祈ってきたよ〜(*´ω`*)



この後0:00には一陽来復の御守りを貼ると言う大イベントが!!



今夜は23時50分までの待機ですw😂😂😂





心月



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る