ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

ホントは教えたくないけど(*´ω`*)

ホントは教えたくないけど(*´ω`*)

こんにちは心月です(*´艸`*)



皆さん!まもなく節分ですよ〜!!



私にとって節分は大晦日と同じぐらい特別な日です!

NHKにはぜひ紅白放送してほしいぐらいw😂



しかも!!

今年の節分は124年ぶりの2月2日です。



ここ試験に出ますよ!!

めっちゃ重要ですからね(๑•̀ㅂ•́)و





あのねー

ホントはぁー



これ以上有名になって欲しくないんだけど…

節分にとっておきの御守りを教えちゃう!(*´艸`*)



東京早稲田にある穴八幡宮の一陽来復!!

金銀融通の御守りで金運、商売繁盛に絶大なる効果があると言われています!!(*´艸`*)





東京に住んでいたときは、毎年冬至に参拝していたのですが、今は友人に頼んで送ってもらっています(*´艸`*)

ありがとう!!



この御守りは、冬至、大晦日、節分の午前0時ピッタリにその年の恵方に向けて貼らないといけない!?



かなり厳しい決まりのある御守りですが、

そのご利益も本当にすごいです。



気になる人はぜひチェックしてみてね!!



私も御守りを貼らないといけないので、2日の夜の待機時間は23時50分までですw😂



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る