ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

みんな〜!明日は節分だよ!(*´ω`*)

みんな〜!明日は節分だよ!(*´ω`*)

こんにちは心月です。



しつこいようですが、明日は124年ぶりに2月2日の節分(´▽`)





間違えないようにね〜!!



節分は読んで字の如く!



節の分け目。



一年の中で、最も重要な節と言っても過言ではありません(๑•̀ㅂ•́)و





このように節が変わる。

期が変わる。



気が変わる。



と、まあこじつけみたいですが、

大きな期が変わるときは、人の気持ちも変わりやすい時期でもありますよ!!





ちょっと苦しい恋愛をしてる人。



節分を機に、相手の気が変わる可能性も充分あるので

今までと、違う形でアプローチしてみては?





逆にうまく行ってる人w😂



相手を雑に扱ってしまうようなちょっとした油断で

気が変わってしまうこともあります。



ここは、丁寧に!!

相手の気持ちを考えてあげて下さいね!!



具体的に知りたいそこのあなた!!

ここはプロの力を借りることも一つの方法ですよ!



私じゃなくても!

SATORIには優秀なプロの方がたくさん在籍しています。



じっくりプロフィールを読んで、この人!!

って思う方に〜





レッツテレフォン(´▽`)



写メは先代のくーちゃんです。

毎年、鬼の役をやってもらいました〜!!



明日はちゃんと豆まきしてね!!



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る