ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

今年最初の満月はウルフムーンじゃ!

今年最初の満月はウルフムーンじゃ!

こんにちは心月です。



今年最初の満月はウルフムーンです!



ウルフじゃないけど、ウルフムーンっぽい我が家の王子様の写メw😂





正確には今日の未明が満月時だったのですがw

今日の満月は獅子座の満月。



メッセージは、自分自身の生き方や好きなことを追求しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧





ただし!陰陽道から見ると、満月は陰。

霊障がある人は陽の食べ物を積極的に取り入れて、早く寝てねw



週末だからと言って、あんまり夜更かししないように!!





今日は風邪も強く寒かったから、早めにお風呂に入ってオフトォンの中で自分の好きなこと思い出してね(*´艸`*)



なーんかモヤっとする。

ちょっと確かめたいな。



と、思った人!

今日は夜も待機していますよ〜。



陽の気をお裾分けします(๑•̀ㅂ•́)و✧





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る