ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

テイクアウトを楽しもう(*´ω`*)

テイクアウトを楽しもう(*´ω`*)

こんにちは心月です。



コロナ禍になってもう一年になりますね…(´°ω°`)

まだしばらく続きそうなので、あまり未来を考えないようにしています。



食いしん坊で旅行好きの私は、気軽に外食出来ないのが何よりのストレス(´ε`;)





でも、その分お取り寄せで私の中で一位になった銀閣寺大西のローストビーフに出会えたり、テイクアウトでお店の幅が広かったり(*´ω`*)



全てが悪いことだけではありません!



つまりは、そう!



どれだけ嘆いても状況が変わらない今を

自分だけの楽しみ方を見つけて過ごすか?

ただただ我慢を重ねるか??



随分違う生活になるのでは??



自分だけの楽しみ方をどう見つけるか?は

あなた次第(๑•̀ㅂ•́)و



答えは簡単!

自分の好きを追求するだけですよ〜!!



先日はお気に入りの中華をテイクアウトしました(*´艸`*)





うふふ。なんかパーティーっぽくない?

美味しかった!!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る