ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

たっぷり寝よう!(*´ω`*)

たっぷり寝よう!(*´ω`*)

こんにちは心月です。



今日は全国的にお天気が悪いみたいですね!



せっかくの休日なのに

どんよりした天気…



こんな日は、たっぷり寝ようぜ!!(๑•̀ㅂ•́)و



身体を思う存分甘やかしましょう!

なんなら昼寝する前にお風呂も入っちゃえば(*´艸`*)



素敵過ぎるぜ!





精神的にちょっとイライラしたり、モヤモヤしてる時は

身体が疲れているサインかも!



落ち込んでいるときは、身体を温めたり休ませたりすることが大切!!



めんどうなら、暖房強めにかけてうたた寝したゃいましょう!!





つまりは、そう。



いつだってネコがお手本(*´艸`*)



たっぷり寝て頭をスッキリさせましょう!

全てはそこから!!(´▽`)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る