ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

まずは自分を知ろう!

まずは自分を知ろう!

こんにちは心月です。



はぁ〜。毘沙門天カッコいいわぁ〜(*´艸`*)



写メは奈良の東大寺にある毘沙門天様!!

毘沙門天と言えば、戦いの神様。

あの上杉謙信が深く信仰していた神様としても有名です。



私は風神雷神や四天王、そして不動明王や毘沙門天などちょっと強そうな仏像が大好き(*´ω`*)



刺青入れたいぐらいに好き!!!

肌がめっちゃ弱いからしないけど…(´ε`;)



どうやら仏像をほっていた前世があるようです。



食べ物でも、こういった物などでも

色や服、山や川など、とにかく自分の好きを知ることはとっても大切!!(๑•̀ㅂ•́)و



と、同時に自分が苦手なこと、ストレスに感じるポイントを知ることも!!



これらを知ることは、自分を豊かにするための必須条件ですよ!!!



自分を知ることによって結婚相手や仕事に対する理想と現実がハッキリします!

それらを間違えないためにも!!

まずは自分を知ろう!





いつだって答えは自分の中にあるはずですから〜





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る