ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

最強の日やん(*´ω`*)

最強の日やん(*´ω`*)

こんにちは心月です。



Twitterのトレンドにも上がっていますが

今日は天赦日と一粒万倍火!

さらには、甲子の日が重なっている吉日(*´艸`*)



何かを始めたり、財布の新調などには最適です!



何も始めることが無い…

と、言う人でも宣言するだけでもいいと思います!



今日から本気で婚活するぞ!



ネットで就活エントリーする



神社まで行かなくても自宅で願う!

口に出してね!



とにかく、自分の願いを宣言してみては??



そう!そんな宣言を伝えてみませんか?

人に言うことで、実現への道がパァ!!っと開けていきますよ〜!!





レッツ!テレフォン!!



写メは、我が家の大黒天さま

かわいいでしょ(*´ω`*)

甲子は大黒天の縁のある日でもあるんですよー





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る