ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

大切な時間(*´ω`*)

大切な時間(*´ω`*)

こんにちは心月です。



前にも書きましたが、私は美味しい珈琲が大好き(*´ω`*)



美味しい珈琲をより美味しくするための努力は惜しみません!





それは、まずゆっくり珈琲が飲める時間を作ること。

そして、珈琲に合うオヤツ🍰をひとくち用意すること。

さらに!!見た目も美しく優雅な気持ちになれるカップを選ぶこと!!(*´艸`*)



あぁ!!最高やん!(´▽`)

めっちゃ美味しい!!



と、自画自賛しながらゆっくり味わいます。

そして、幸せを実感しながら鑑定に入ります!



いつでも、フラットに受け止め鑑定できるよう

自分の幸せを大切にしています。(๑•̀ㅂ•́)و





皆さんも自分の小さな幸せ時間を大切にしてみて下さい。

きっと最良の解決方法が降りてきますよ!!





心月



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る