ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

ときには情報を遮断

ときには情報を遮断

こんにちは心月です。



感染者増えていますね…(´°ω°`)



テレビやネットなどの情報により

誰でも不安になったり、心細くなってしまうと思います。



こういう時は!!

一旦、情報を遮断することをおすすめします!



手洗いうがいを徹底し、早めの帰宅。

お気に入りのアーティストや音楽で部屋を満たして、暖かい飲み物をゆっくり飲んでください。



それでも不安な人は、家族や友人に電話してみては?

別に用事なんてなくてもいいですよ。

さ、遠慮なく!!



家族や友人じゃなく、

このモヤっとした気持ちを整理整頓したいな…



って、思ったら、SATORIに電話してみてくださいね!

私じゃなくても、誰かに不安や不満を聞いてもらうことが1番の心の処方箋だと思っています。





寒い日は、暖かくして早寝しましょう!!



寝付きが悪そうだな…って思ったら

今日は夜も待機していますので

心の整理整頓お手伝いさせていただきます!





心月



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る