ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

料理も通常運転〜(*´ω`*)

料理も通常運転〜(*´ω`*)

こんにちは心月です。



もういい加減お正月ムードは無くなったかな?

我が家では、旦那はんがまだ正月休みチュウなので

どことなく正月ムードが終わっていません(*´-`)



が!いつまでもご馳走食べていると破産してしまうので、ご飯は昨日から通常運転〜!



塩ラーメン美味しいよね(*´ω`*)



私は、本当に食いしん坊なので、ラーメンにも妥協しません!この塩ラーメンは山形の卯月製麺のラーメン(´▽`)

私が住んでいる地区では、売っていないのでお取り寄せ。

麺が美味しくスープもサッパリ!

おススメです!



あ、料理は妥協しまくりねw😂

素材にこだわるタイプw



またの名を、自分に甘いタイプね。



快適に生きて行く上で、こだわりと妥協のバランスはとっても大切!!

努力も必要だけど、自分を甘やかすことも必要(๑•̀ㅂ•́)و



2021年に突入して、相談者さんへの課題のメッセージが沢山降りてくるようになってます!



クリアして快適に暮らしましょう〜(´▽`)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る