ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

年末詣に行ってきたよ(*´艸`*)

年末詣に行ってきたよ(*´艸`*)

こんにちは心月です。



先日、年末詣に行ってきました〜!

境内の人出も少なくお天気も良く気持ちよく参拝出来ました!!(*´ω`*)



つまりは、そう。

最高w(´▽`)



人混みが苦手で特に初詣の人混みでは、邪を拾ってしまう事がたあったので、私はずっと年末詣をしています(๑•̀ㅂ•́)و



最近は幸先詣と言うそうですね!

知らなんだw😂



今年は特にコロナ禍なので分散参拝をすすめていますもんね。まだ間に合いますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و





さて、その年末詣のいいところは

まず人出が少ないので待つこともなく穏やかな気持ちで参拝出来る!

そして、この1年を無事に過ごせたことの感謝を伝えることができる!



初詣だとどうしても、1年無事に過ごせるように…とか、お願いになっちゃうのよねw😂



そして、新年を新しいお札で迎えることができる!





と、まあいい事ずくめ!!(*´ω`*)



ちなみに我が家の初詣は節分に行っています!

私は節分におみくじを引いていますの。

来年の節分は、またかなり特別ですよ〜

この話は、また後日〜!





私は今日が仕事納めです!

新年は3日の予定です。



今年は皆さんとご縁が出来た幸せな年でした。

また来年もよろしくお願いします(*´ω`*)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る